星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【スタジオP’オフショット】おくるGRの巻♡

   

ハッピーは撮影だけにとどまらず…

↓↓↓↓

「みらくるみんッッッ!!!! ~ 星野選手5周年記念・聖夜のお客様感謝祭2016@スタジオ・ストロボナイツ」
http://photo.uzra.jp/event/2016/12/25_thanksgiving2016.php

 

撮影してくれるだけで嬉しいのに、お菓子やお花や
「ストリート撮影に使ってね」とホッカイロまでプレゼントしてくれました゚(゚´Д`゚)゚。!!

スナップ GR プレゼント

チロルぅう♡

 

写真は、撮影終わりに撮ったスタジオボケのチョコレートだよぉッ♡
みんなの優しさに何から何まで甘えてばっかりでごめんなさいぃ〜嬉しいぃ〜♡♡♡←

お家も華やかになって気合い入りましたッ!

本日お昼頃に、感謝祭のオフィシャルカットを載せた記事も更新します♡お楽しみにん!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , ,