星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【大好きな人に会いに行くお正月】

      2017/01/06

年末年始はここ数年パタパタと過ぎてしまうけど、今年はとても幸せな時間を過ごせました。

数年ぶり、もしかしたら10年も?!そのくらいそれぞれ顔を合わせていない親族のみんなが実家に大集合しました。
家の中はいつにないくらい人!人!人!

この計画を実行した母本人が人数に圧倒されてました´。・・。)ノ♡。.(笑)

 

こんなに心置き無く過ごせるお正月は本当に久しぶりで、みんなにいっぱい甘えてきました♡
撮影後のオフ会や忘年会であれだけ鍛えられたお酒も叶わず……一番乗りであっちの世界へいかせていただきました♡ふはは♡

 

3姉妹の次女として家族5人(ネコちゃんもふくめ8人)仲良く過ごしてきたけど、姉妹と数年合わないっていうのも今まであまりなく
そんな中で特に姉とはとは2年ぶり?の再会。
特に何を話す訳でもないけど、やっぱり会えただけで嬉しい♡

 

祖母もいとこも変わらず元気で、大晦日から年越しまで親族素敵な団欒でした♪新しい1年をこんなに幸せな気分でスタートができていいのかなー?って思っちゃうくらい、身も心も満たされて幸せいっぱいです♡

そして、2017年最初のお仕事が明日からスタート。
日頃の感謝や愛を忘れずに頑張ります♡ダイスキッ(灬 ˘³˘灬)〜♡♡♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,