星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【新春MGRA×うずらフォトコラボ写真教室 刺激的なスタートがきれました♡】

   

MGRA うずらフォト 星野くるみ

 

私の新春初のお仕事となったのは、先日3日に開催されたMGRA×うずらフォトコラボ写真教室!
ホームでもあるうずらフォトスタジオからスタートすることができて、2017年に向けてさらに気合いが入りました♡

昨年もうずらフォトで共に奮闘してくださったカメラマンさん
初めましてやお久しぶりな中で今年初の撮影をしてくれたカメラマンさん
撮影本当にありがとうございましたッ♡

スポンサーリンク

特に楽しかったのは照明機材をたくさん使った2部かなぁ…♡
と思いながら振り返る1日。

1部は撮影の基本的なことのおさらい。
2部は照明ごとに変わる光を説明してもらいながらの教室。美味しいところだけをつまみ食いできちゃうような内容がすごく楽しかったです!

 

MGRA うずらフォト 星野くるみ

 

3部で撮影した背景紙の上のクラムシェルライティングは
バストアップを踏み込んで撮ってもらうことで、立体感も表情もすごく際立っていてかなり見応えのある写真が撮れたんじゃないかなと思います♪

うずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!撮影の中なら「きゃわたん開催」の時にこの感じで撮影してもらいたいなーなんてふわふわ想像中…♡

 

画像掲示板に投稿よろしくお願いしますッ♡

撮影いただいた写真は、↓↓こちら↓↓の画像掲示板にも投稿をお願いしています!

私の一年を繋ぐ大事な撮影・写真なのです(´;ω;`)!
一緒に星野くるみの撮影を作ってくれるカメラマンさん、お待ちしてます♡

 

MGRA うずらフォト 星野くるみ

ほりさん撮影

星野くるみ画像掲示板「felicidad」
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

 

それでは、次回の撮影の時まで…またにゃんッ´。・・。)ノ♡。.

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , , ,