星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【至福の時間、その瞬間。】

   

カフェ大好き。
ティーもデザートも同じくらい大好き♡

コーヒーの美味しい喫茶店は香ばしい香り
学校終わりの学生さんが行くカフェは甘いホットケーキの香り

五感がこれでもかってくらい喜ぶあの時間がたっっっっっんまらない♡

 

そして中でもピークを迎える瞬間がコチラ。

 

 

カフェ 紅茶

 

紅茶を注ぐ瞬間!!!!
意外に真剣な顔して注いでいて自分でもビックリしてます。(笑)

この瞬間がたまらなくてぇえなんです。
紅茶の湯気とか、色の濃さとか取っ手部分の持ち具合いとか…

私の視界全てが癒される要素でいっぱいになりますッ♡

それでね、いい感じにカップが温まったら幸せいっぱい噛み締めて飲むんです。←

 

この一瞬が私のピーク。
今日はそれだけ伝えたくてこの記事を書きました。ふふ♡

みなさんはどんな時間を過ごす時が最高に幸せですか?

 

´。・・。)ノ♡。.

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 休日 , , ,