星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【生活感あふれるオフショット、どうぞ!】

   


がっつりキッチン。⸜(* ॑ ॑* )⸝

ここはうずらフォトのスタジオなのですが、なんと広めのキッチンもあるんですッ♡

私はまだ(まだ?笑)料理していないけどね꒰ 。•ω•。 ꒱♪ふふ

先日撮影の時に写メ撮りたくて、明るいところを探してたどり着いたのがキッチンの前でした。

「明るいところ探し」、これはうずらあるあるだよーッ♡

さて、今夜は画像掲示板にたくさん投稿いただいてるカメラマンさんの写真で、みらくるみんッッッ!!!!撮影の開催リポート作成に取り掛かろうと思っています♡

開催リポートはこんな感じでスライドショーにしてるよッ♪ → http://kurumi0328.com/report

協力してひとつを仕上げるってすごくやりがいがあって頑張れるなぁ。投稿ありがとう(*˘︶˘*)☆

それでは´。・・。)ノ♡。.

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,