星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【今日は久しぶりのあまみんでしたッ♡♡】

   


可愛い衣装で久しぶりのあまみん♡最後のカットは綺麗な夕陽をバックに撮りましたよーッ!(∩´∀`∩)楽しかった♡

このワンピースはお気に入りベスト3に入る衣装なの!襟元の布地もリボンもチェック柄も全部可愛い〜ッ♡♡


今日の自撮りは、望遠レンズの前が1番盛れた!ちょっと写っちゃってるww

日が暮れる前に撮影が終わったので、カフェにも行きましたッ


バラの香りがする紅茶と、オレンジピールでさっぱりした甘さのガトーショコラです(*˘︶˘*)しあわせぇ〜…♡

このブログを見てくれてるみんなはそろそろ夕飯かなー?夜ご飯何食べるか決まった??

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,