星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【初詣は川崎大師平間寺へ】

   

川崎大師 初詣 

 

2017年、初詣は川崎大師に。
屋台も賑やかで、新年の空気をちょっぴり味わえました♡

神社仏閣に清められる時間ってとっても贅沢。いつも長く居座ってしまうおくるですが
こうしてGRで写真に残すことで後も写真を見ながら癒やされております。

空気が美味しかった( ˘ω˘)♡

 

川崎大師 初詣 

 

川崎大師 初詣

 

五重塔がすごく綺麗だったけど、屋台で賑わう境内ではひっそりとしていました。
これだけの存在感であそこまで息を潜めているのが信じられない…。すごいなぁ。

全て回りきるのを断念してしまいましたが、次はゆっくり訪ねてみたいです♡

この後のお話は画像掲示板にてゆるりんと… http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

´。・・。)ノ♡。.

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,