星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ごはんを沢山ぅpするほーい。・*・:≡( 「ε:)ノ】

   


夕飯時なので、おくるブログもご飯タイムにしまーすッ♡


これは、お台場の「Cafe La Boheme」で食べた鮮魚のカルパッチョ♪外食ではお刺身絶対食べたい。

なので、前菜は魚介類がほとんどです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


これは品川のランチで食べたタイ料理(* ॑꒳ ॑* )♡トムヤムクンヌードルの麺がフォー?になっててヘルシーだった♡


そしてこれはーーーー!!これを食べたわけではなく。(笑)パスタ屋さんのカウンターに置いてあったトマトの缶♪

積んであるだけでオシャレに見える魔法(´・ω・`)。

ちなみにこの日はナスとベーコンの醤油ニンニクソース和え。このお店でよく食べるメニュー♡

ぬぅ….お腹すいてきたぁああぁあッ(・д・`;) ☆

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 午餐 , , , ,