星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【水曜日の女二十五日抜錨!平日開催にかける心情】

   

京都 うずらフォト 星野くるみ

※非常に濃いです♡覚悟して御覧ください♡※

みらくるみんッッッ!!!!水曜日の女シリーズは平日ならではの展開を楽しめるイベント。
この曜日こそチャレンジ精神をもって挑むのがみらくるみんッッッ!!!!スタイルです。

週末のイベントを上回る神回を生み出すため
おくるも気合いを入れて出演させていただきます!

 

1月25日(水)「みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、陰影とかシルエットとか濃い目の演出が大好きな人のためのスタジオ戦」
http://photo.uzra.jp/event/2017/01/25_studiochan_kurumi.php

 

濃いライティングは胸焼け覚悟!

濃いライティング」とイベントページに書かれるだけで緊急胸焼け状態。(笑)
それだけ忍耐力や精神力が研ぎ澄まされる開催なんだなと毎度気付かされます。

シルエット・陰影撮影で、岩場の上でうっふん的スタイル
空に向かって手を広げた「神よ…」的なカットになってしまうのは…ちょっと恥ずかしい。

コレはどうだアレはどうだと試行錯誤しながらも
何度やっても奥が深い開催、胸焼け覚悟の1日が来るわけです!!くぅ(´-ω-`)♡

スポンサーリンク

 

出来上がった写真が世に出ていく…思いを込めてみなさまに託しています

星野くるみ 水曜日の女 うずらフォト

 

これはどの開催も同様、気持ちを込めてお届けする以上思いを込めすぎてしまいます。(むさ苦しくてごめんなさい!!!!)
出来上がった写真は携わった人全員で気持ちを共有できたら一番幸せです。

 

そして、もう一つ欲張りなおくるは
みなさまの力をお借りして写真をアウトプットしていくことが次の撮影に繋がると信じて取り組んでおります!

まだまだ私自身模索中な面も多々ありますが、画像掲示板しかり開催リポートしかり、協力して下さるカメラマンさんは星野くるみ開催に携わる大切なスタッフでもあります。
定例会議でもお話した「まずは作っていこう!」ということで、撮るだけでは終わらない撮影を一緒に楽しみながら作っていけたら嬉しいです♡

 

それでは、今月最後の水曜日の女シリーズ今夜21時32分受付開始!(これはツッコんだほうがいい…のか?www)お待ちしておりますッ♡

1月25日(水)「みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、陰影とかシルエットとか濃い目の演出が大好きな人のためのスタジオ戦」
http://photo.uzra.jp/event/2017/01/25_studiochan_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,