星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【私が直感的に好きだと感じた写真】

      2017/01/23

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

あとからこの日の想いが滲んできてきます。これは深夜から早朝まで大都会で撮影した日。

そんなタイムスケジュールも”初めて”だったし
どのような写真が生まれるかの高揚感と、「私最後まで起きてられるのかな???」と緊張感が入り混じっていました。

初めては特別。時間が経つと少し薄れちゃうんですよね。

慣れの怖さはあるけれど、この時間を思い出すことができれば同じ状況になっても鮮度の高い気持ちで撮影に向かえる。
そんなところから、写真を見る度に自信が湧く大好きな1枚です♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , ,