星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【みらくるみんッッッ!!!!実録】エレジーとぱ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

   

エレジー 撮影会 星野くるみ

 

我が家に転がるエレジーは

  • 何でもない日の美味しいショートケーキ
  • 目に見える場所に置いてるのに存在を忘れてしまうクマのぬいぐるみ

とかとか♡

スポンサーリンク

 

写欲の棲家にレッツゴーの巻

先日の開催は「エレジー」がメインテーマ。

「みらくるみんッッッ!!!! 新春エレジーはじめ★写欲の棲み家・喧騒との遊離、奥渋谷から代々木八幡界隈」
http://photo.uzra.jp/event/2017/01/21_elegy_kurumi.php

 

私は、日常に潜むエレジーを元に「見た目に囚われずエレジーしよう」と目標を掲げ、今回の装備はファッション系で固めました♪

オシャレさと日常が独特の雰囲気を作ってくれる優しい組み合わせです♡

 

コココロノコエガキコエルー

うずらフォト 撮影 ストリート

 

頭の中はあっちこっち寄り道しちゃうけど、すごく楽しい!
ファッション×エレジーの小洒落感とは裏腹で、色濃い部分が見え隠れする臨場感がたまらにゃい…♡(=^・・^=)

 

次回からの開催では…

撮影に関するテーマやイメージをまとめてみようと思います。
ということで、参戦のカメラマンさんに向けたおくるの献立を別記事にて公開予定中♪

 

☆イベントページはコチラからご確認ください☆

「みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、陰影とかシルエットとか濃い目の演出が大好きな人のためのスタジオ戦」
http://photo.uzra.jp/event/2017/01/25_studiochan_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , , , , ,