星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おくるの献立】明日はこんな感じでと思っておりまする。

   

先日コチラの記事でも書いた通り、おくる胸焼け覚悟の開催となっております!
こんな感じで撮影しようかなーっていうのを簡単にまとめました。参考程度に御覧くださいませ♪

スポンサーリンク

 

♡あしたの献立表♡

星野くるみ 奥渋谷 代々木八幡

  • 濃いイベントなので、目が邪魔になる場合があります。真っ直ぐ見つめるのは一瞬かもしれません。ご了承ください。

暗所とか陰影とか、いわゆるうずらフォトの真骨頂でもある暗い感じの撮影会をメインに展開(笑)各部スタートアップ時は軽く王道撮影を行いキレイに撮って禊を済ませたら、遠慮なく陰影展開へGO!的な(笑)

  • 最初のターンとの抑揚も楽しんでもらえたらなと思っています♪(上記イベントページ参照)
  • ウエストアップ・全身写真にそれぞれ気合いを入れたいので、撮る際は合図をお願いします☆

 

 

それではまた明日会いましょう♡
今夜はゆっくり休んでねッ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

「みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、陰影とかシルエットとか濃い目の演出が大好きな人のためのスタジオ戦」
http://photo.uzra.jp/event/2017/01/25_studiochan_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,