星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【パターン数を増やす撮影】

   


明日のみらくるみんッッッ!!!!の献立表です♡

  • パターン数を増やしてもらうために私もパターン増やします♪

開催リポート・画像掲示板をバリエーション豊富なカットで更にパワーアップさせたいな♡

  • パーツ撮りができるような衣装セレクトをします。(遊びカットも撮ってね♡)
  • ハウススタジオのイメージとポージングをなるべく調和させたいと思っています♪(特にフルショット♪)

こんな感じで考えています☆(*˙ᵕ˙ *)

限られた時間の中でもいろんなカットを残せるよう頑張りますッ♡

うずらフォト→ http://photo.uzra.jp/event/2017/01/29_shinjuku_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , ,