星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【星野アドビ会】

   

スナップ GR 空

明日のみらくるみんッッッ!!!!は「星野アドビ会」♪

撮影→レタッチ講座の流れ。
1枚の写真が出来上がるまでの過程をみなさんと勉強できるということで、第2回目の開講とても楽しみですッ♡

ブログの写真はほとんど自分でレタッチしているので
今後の作業に役立つことが1つでも増やせたらいいなと思っています♡

今夜は開催リポート用の写真セレクトするよーんッ(∩。•o•。)っ.゚☆。・
一緒につくってくれるカメラマンさんには本当に感謝でいっぱいなのです♡
それではまた明日…☆

スポンサーリンク

 

2月4日(土)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 星野アドビ会vol.2 写真現像・補正・演出をマッシュアップ!いまさら聞けない定番テクニック篇・改」
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , , ,