星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【お献立】赤×黒スタジオでゴシック!

   

うずらフォト 水曜日の女 星野くるみ

 

週の真ん中水曜日。っというわけで明日はうずらフォト♡
今週はストリートとハウススタジオで撮影ですッ(●´ϖ`●)

スポンサーリンク

「みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、赤と黒の世界をメインにインパクト強めなグリッド展開でゴシック調の一枚をもぎ撮る!」
http://photo.uzra.jp/event/2017/02/08_nakano_studio.php

 

久しぶりの「Gallery O2」ではドレスもいいなぁとモソモソ考えています♪
ストリートは久しぶりに可愛い系の衣装にしようかなッ(*˘︶˘*)☆

ゴシック系のスタジオテンションあがる~たのしみぃいいいいいにゃ!!!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,