星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ドレス♡】

   

うずらフォト 星野くるみ 水曜日の女

 

水曜日の撮影で着た衣装が可愛すぎたからGRで撮ってもらったよ♡

まずはピンクツイードドレス♡
配色が今まで出会ったツイードの中で一番大好きッ!

ピンクも派手すぎず…もぉ~めちゃくちゃ好き!!笑

またハウススタジオ撮影で登場すると思います(∩。•o•。)っ.゚☆。・
そして、ストリートの衣装こんな感じでしたッ☆

スポンサーリンク

 

うずらフォト 星野くるみ 水曜日の女

 

こちらもピンクスカート。かわいいなぁ♡♡
モノトーン系の衣装は外せないけど、プライベートに近い衣装セレクトも稀に。

だからこの日撮影できたカメラマンさんは…ラッキーマンッ☆ふふ(*˘︶˘*)♪

最高の水曜日をありがとうございました♡
また次の水曜日まで…

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , ,