星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【成田空港→奄美大島】フライトから到着までの間…

   

奄美大島までの長い道のりを振り返ってみたよ♡

 

成田空港 奄美大島 LCC

 

  • 朝早くから高速バスに乗って成田空港に向かいます

いろんな場所から発着しているから便利だよねーッ♡

 

成田空港 奄美大島 LCC

 

  • ロビーの広さは迷子にならないくらい。お土産屋さんとご飯やさんもあるよ♡

ちなみに私は「ONE BOWL」でサイコロステーキ丼が鉄板です♪おまぐろじゃないところが大事なポイント。(笑)

そしてここまでの移動含め、フライトから現地到着までの起動力はなんと3%!
朝がものすっっごく苦手なので移動のほとんどは寝て過ごしています(´・ω・`)

ご飯を食べて一瞬生き返るんだけど、飛行機に乗って再び停止モードに…。

 

 

成田空港 奄美大島 LCC 成田空港 奄美大島 LCC

 

  • 飛行機まではバスに乗ったり乗らなかったり

遠い場合は乗っているのかなー?あまり気にしていなかったけど、乗らない時もありました!
席は窓際。お気に入りのくまのひざ掛けをかけて、数時間のフライトはお山座り(体育座り?)で乗りきります。

 

そしてやっとこ奄美大島に到着♡

 

成田空港 奄美大島 LCC

成田空港 奄美大島 LCC

 

決して大きいとはいえない空港ですが鶏飯ラーメンはとっても美味しいよ♡ふふ

 

写真を撮った2016年12月5日の奄美空港は…

成田空港 奄美大島 LCC

成田空港 奄美大島 LCC

 

※絶賛工事中でした。※

今はどんな状況なんだろう?キレイになるの楽しみだなぁ。
みんなも奄美大島においでよーッ♡♡

奄美大島 観光 海

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 旅行 , , , , , , ,