星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おくるPC入渠中でした!】

   

RICOH GR スナップ

スポンサーリンク

立ち上がりに時偶手こずるおくるPCが入渠から帰宅しました。

作業に支障があるなどは全く無く、ただ立ち上げや再起動だけが異常に長かったりで…。
PCに「ガンバレッガンバレッ」と声をかけながらうまく付き合っていたのですが、最近はその声も虚しく。

手元に戻ってきたあと、立ち上げ後にフリーズしてしまうなどありながらも
起動の際は問題なく動いてくれるようになりました。そして以前よりかなり中身もスッキリしている!(特にLightroomや画像管理の部分)

大切に使いますッ♪

先日はお花屋さんでダリアを一輪お迎えしました。
ピンク色の大きな花びら、見ているだけで幸せです♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , ,