星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影→打ち合わせ→おまぐろ】

   

RICOH GR スナップ

 

先週の日曜日はうずらフォトの素材撮りと、MGRA写真教室の松川先生と打ち合わせでした。お仕事の大先輩、人としても尊敬できる先生やK山さんは本当にカッコイイ!

お話を聞くたびに
「みらくるみんッッッ!!!!を楽しんでもらうためにもっと頑張ろう」と自信が湧く♪

キラキラした人の近くにいるだけで自分もキラキラしていられる気がします。
貴重な時間をありがとうございます♡

 

朝になって新宿に向かう

RICOH GR スナップ

 

気がついたら夜も明けてきて(確信犯www)、先生と解散後新宿に向かいました♪
GRのバッテリー変更後初撮りだったので、確認もかねて「思い出横丁」へ。

撮影も充電も問題なく一安心です♡もう少し煽って撮ればよかった(´×ω×`)っ

スポンサーリンク

朝方の閑散とした繁華街

朝方の思い出横丁はすごくスィ~風が吹いてます。

新宿の高層ビルとのギャップ
観光客が動いていない時間帯の街

24時間人が行き来しているはずなのに、どこか閑散とした空気が漂う新宿が好き。

 

ここのおまぐろさまが地味にキテる!

お寿司 スナップ RICOH

 

〆はお寿司屋さん♡
私、「きづなすし」のおまぐろさまが密かにブームでして…。
赤身もトロもほっぺたが落ちるくらい美味しい(*˘︶˘*)!

食べ放題なのでもうこれでもかッ!!!!ってくらい食べます♡
もちろんおまぐろオンリーで!笑

明日にでも明後日にでもまた行きたいと思っているんだけど、鮪に依存性の高い成分でも入ってるのかな…(´・ω・`)

 

そんなこんなで、長い長い一日でした

疲れも忘れてしまうくらい密な一日を過ごしたです。何かに夢中になれるっていいね♪

最近は新たに目標、というか夢ができて日々充実度合いも変わってきました。

この夢が形を変えていくかもしれないし
変わらずに達成できるかもしれないし

どうなるかは分からないけど、諦めずに見据えて生活しようと思います。わくわく♡

RICOH GR スナップ

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , ,