星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【画像掲示板】テーマに合わせて投稿してもらいました

   

うずらフォト 画像掲示板 星野くるみ

 

先日、「あなたが思うおくるのきゃわたん写真」というテーマで画像掲示板に投稿いただきました。

みらくるみんッッッ!!!!で企画コンセプトに沿った撮影する中にも、いろんなパターンを撮ってもらえるように動いているので
私側からコンセプトを抽出し、さらに写真を楽しみたいと思った次第です。

“みなさんが思う○○”というのがポイントになるので
少し意識しながら撮影してくれたら嬉しいなと思います♡

 

おくるの画像掲示板はこちら
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

これからも沢山の投稿お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おくるより。

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 日記 , , ,