星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【星野くるみ画像掲示板ってこんな場所♡】

      2017/02/20

撮影前日、とても暖かい一日だったみたいなのですが、おくるはほとんど睡眠島に。

ですが、撮影してくれた写真を見ないとモチベーションも上がらないので
画像掲示板とLightroomは覗いていましたッ♡おくるはネットの向こうで生きています!(笑)

というわけで、休日もよく滞在しているスポットを紹介する…♡

 

投稿ありがとうございます♡

みんなでつくる!星野くるみ画像掲示板「felicidad」 │ http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

掲示板でみらくるみんッッッ!!!!撮影の写真が見れちゃうよ♡

手間のかかる投稿を何も言わずに沢山上げてくれるカメラマンさん
いつも本当にありがとうございます!

今となってはこの掲示板を大切にしている事を理解してくれるカメラマンさんも増えて
「また投稿します」とか、「あのシリーズ良かったです」と言っていただけたりする時も…嬉しさの極み(´;ω;`)。

想像以上に大事にしています。みなさんに例えたら…んー…なんだろう…。

 

みんなでつくる!星野くるみ画像掲示板「felicidad」

名前の通り、「みんなでつくる!」画像掲示板。
“felicidad”は幸せって意味で、うずらフォトが以前陣を構えていた中野地下スタジオで決めました♡オフィシャルコンテンツの中ではブログの次に古いお部屋。

ここには撮影会に参戦した人が投稿してくれる写真がぎゅぎゅっと詰まっています。
振り返ることなんと数百ページ!今まで開催された数々のみらくるみんッッッ!!!!が見られる唯一の場所です。

私は、カメラマンさんに向けてお返事を書いたり
ひとこと日記をつぶやいたり
掲示板にしかアップしないオフカットなども投稿しています♡

スポンサーリンク

 

私にとって画像掲示板は○○な場所

冒頭でもお話したとおり大切な場所なのですが、どういったように大切かといいますと…。

  • 目移りなく自分の写真を見ていられること
    SNSはいろんなものに目移りするので写真に集中できないのがネック。
    基本的にはここに投稿していただく写真をもとに撮影に向かっています♪
  • カメラマンさんの気持ちが届く
    ここに投稿してくれる時点でありがたきなのです。写真でお返ししようって気持ちになる。
    それくらい写真を投稿する手間もあると思いますし、そもそも「なんで投稿?」って人もいますよね…。
    単純に、戦果を独り占めしないで欲しいのです。カメラマンさんの宣伝活動のために頑張ったわけじゃないのになって悲しくなったり…。
  • 撮影のヒントを見つけられる
    一つのポーズを練度を上げるための確認とか新しいことにチャレンジをするためのパワーにしています♡
    カメラマンさんとのチャレンジも掲示板の写真を見ながら考えています。
  • 前線基地!
    みらくるみんッッッ!!!!の前線基地といっても過言ではない場所。(いつかおくる艦隊つくります。)基本的に男らしいカメラマンが好きなので。
    オフィシャルコンテンツでもブイブイ言わせてくれるカメラマンだと燃えます…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とにかくすっっっっっっごく大事なのです。それしか言えない♡

 

投稿してくれたカメラマンとこんなことしてます!

最近は、画像掲示板に投稿してくれたカメラマンさんにHAPPYになってもらうべく
撮影をこれまで以上に楽しんでもらえるようなこともはじめました♡

 

開催REPORT制作にご協力いただいてます♡

開催REPORT │  http://report.kurumi0328.com/

みらくるみんッッッ!!!!に来てくれたカメラマンさんの写真がいっぱい♡

開催REPORTにてスライドショーで写真をリリースさせてもらっています。

この人の写真でこの日の開催仕上げたい!とか、もっと写真見せたい!とか
沢山写真をみているからこその信頼とチームワークでしか制作できない密なコンテンツ。

 

投稿してくれた方限定企画もあります!

「画像掲示板に投稿いただいたカメラマン限定」の企画も!
これまでの企画に採用されたもの以外でも誕生すると思うので、ここは要チェックしておいた方がお得かもしれません♪

 

それでは、写真お待ちしてます♡

そんなこんなで長々と書いてしまいましたが
何事もせっかくやるなら思いっきり楽しみたいおくるからのメッセージも含め、みなさんに少しでも届いたらいいなと思います♡

みんなでつくる!星野くるみ画像掲示板「felicidad」 │ http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

 

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,