星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【うごけなぁああぁあ〜ぃ】

   


※おくるもちょっぴり筋肉痛。笑※

この2日間の撮影、本当に充実した時間となりました。

疲れたり、楽しかったり、ラーメンがすっごく美味しく感じたり、、。そんな撮影ができるって最高だよね♡

最近の開催もふくめ、カメラマンさんも相当いろんな筋肉を使ってくださって、「一緒に撮ったー!」って言える撮影が沢山出来て幸せ倍増しています♡

全ては、私の気持ちに応えてくれる超絶はらぺこカメラマンが撮影してくれるおかげ。いつもいろいろな面で支えていただき本当にありがとうこざいます。

健康でいること、撮影会を好きな気持ち、自分への執着心……潰れたら崩れてしまうものを、これから先も大事に大事にしようと思います♡

お話詰め込みぎてしまった(´×ω×`)♡それでは最後に。


甘テロ♡うっうまかー!!!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 休日 , ,