星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【4月に京都で撮影します♡】

   

うずらフォト 星野くるみ 京都開催

ほりさん撮影

 

4月の京都開催の日程も決まり(4月15・16日です♪)、次はどんなイメージで撮ってもらおうかいろいろと考えています。前回よりも確実に濃い撮影ができると思う!お楽しみにッ♡

それに伴い京都写真を見返しているのですが、おくる的にはスナップをしっかり収めておきたいので頑張るポイントに入れておく!引きの写真がいまいち上手に撮れていなくてですね…難しいなぁ~ホント(´×ω×`)!

あとは、スナップと一緒に自分も撮っておきたいな。

オフになるとカメラがあっても自分に向けることがないので、せっかく京都に行くならオフも撮っておこうと思います。忘れそうだ。(笑)

神社仏閣、みたらしだんご、新福菜館の焼き飯…んん~♡♡(⋈◍>◡<◍)♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,