星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ありがとにゃぁあん】

   


今日はあづちゃんと仲良し女の子で撮影でした(*´∀`)(*´∀`)←

仲良し女の子っていうのは、カメラマンさんが命名したんだよ♡イマドキ感ないけどすごく気に入った♡( 笑 )面白かったなぁ〜♡
沢山撮影してくれてありがとう♪

少しでも多くうずらフォトを味わってもらえていたら嬉しいです( ˘ᵕ˘ )☆


明日は朝から横浜で撮影!せっかく珍しい朝撮影だから、少しでもカメラマンさんのオーダーと一緒に撮影できたらいいなぁ♡

イメージしながら眠ろろろ´。・・。)ノ♡。.

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,