星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【MGRA本陣に乗り込んだなかよし女の子】スタジオパイン♡

   

スタジオパイン うずらフォト 

 

一ノ瀬あづさちゃんと一緒に撮影でしたッ♡ハッシュタグはなかよし女の子♪撮影中もたくさん笑いながら楽しく撮影させてもらいました♡参戦ありがとうございます!

コラボで撮影は普段とまた違う楽しさがあって、この日もあっという間に終わっちゃった(´;ω;`)☆

私もGRを持っていっていたので、スナップを撮ったり、あづちゃんを撮ったりしながら盛りだくさんなうずらフォトを堪能できました♡

ちなみに上の写真は、私のカメラでカメラマンさんが撮ってくれた写真です♡同じGRシリーズ持っててお仲間さん☆GRいいですよね、軽いし(ෆ`ω´ෆ)

スポンサーリンク

いっぱい撮りました♡

スタジオパイン

スタジオパイン特製のDIY小道具や味のある

ペンキの塗り方とかも拘っているんだとか♡撮影の際はそんなところにも注目ですッ♡

 

うずらフォト 一ノ瀬あづさ

撮影は交互に出演したり、一緒に撮影したりしていました。私は待っている間あづちゃんを撮影♪

とっても綺麗です!いい匂いしますッ(✽´ཫ`✽)そこじゃないか←

大人な綺麗あづちゃんも、ゆる~くてニコニコしてるあづちゃんも魅力的♡

 

また写真教室もあったりなかったり…あります♡笑

スタジオパイン うずらフォト

夕日の時間帯はすごく綺麗な光が差し込んできてほわっとしちゃいます♡首元がゆるめのニットでゆるゆるな感じにッ(ノ)・ω・(ヾ)

自然光でもこうして撮ったし、ストロボでもばっちり撮ってもらいました♪

んふ♡みんなの写真見るの楽しみにしてまーす♡

 

3月もMGRA写真教室出演します♡→ http://photo.uzra.jp/schedule.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , , ,