星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影でした♡】

   


オフィシャルサイトの撮影が先ほど終わりました(^^)♪ヘッダー他もろもろと更新されると思うのでお楽しみに♪

今月は誕生日月ということもありまして

画像掲示板のバナーや開催イベントもちょっぴり華やかに新装されております♡

誕生日だからといって特別なことをする訳ではないですが、今月も楽しく撮影ができたらいいなと思います(*´∇`*)!よろしくねっ♡

http://photo.uzra.jp/schedule.php
さて、お家に帰ってパン食べるぞー(о´∀`о)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , ,