星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【GRスナップ】新宿の深夜~朝方スナップがおすすめ

   

カメラを持って外に出る。好きな風景やランチタイムを記録する──
東京の思い出を写真いっぱいに詰め込んだGR散歩♡

 

新宿の朝、思い出横丁。

スナップ 東京 GR

新宿の朝、思い出横丁を歩きました。

朝の街は閑散としていて、路地にも静かな空気が流れていました。

24時間の飲食店はこれから戦場に向かこうとしているサラリーマンの男性がたくさん。背中がかっこよかったな♡

とにかく看板や鉄が細い道に密集していて、朝の風景との組み合わせが不思議。渋いスナップが好きな方にはおすすめです。

都会のホッとオアシス 新宿西口思い出横丁
http://shinjuku-omoide.com/

 

RICOH GR スナップ

 

スポンサーリンク

 

新宿といえば○○

私の第一印象。新宿といえばヨドバシカメラ☆

東京に通いたての頃、新宿でお買い物しようと思ったらあっちこっちにヨドバシカメラがあってビックリしたのを覚えています。電気屋さんしかないじゃんかーみたいな…(笑)。今ではたまに遊びに行く場所に変身したよ♡

新宿駅西口の深夜帯はこんな風景で、昼間のヨドバシカメラの賑やかさとは思えない姿でした!このエリアではこの写真しか撮らなかったけど、違う景色を撮れていい収穫でした♪

 

 渋いスポットといえば…

うずらフォトではエレジーと呼んでいるスポット、「中野」「野毛」もすごく楽しかったです♡また他記事にも載せていこうと思います♡

【グロ注意】生き物コレクション♡【GRで寄って撮る!】

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , , , , , ,