星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【今夜21:03:28…♡】抜錨報告!

   

今夜は私にとって大事な節目になるみらくるみんッッッ!!!!開催のエントリー開始なのです♡

3月26日(日)「みらくるみんッッッ!!!! 星野OSアップデート・ニイタカヤマノボレ〇三二八、凛として池袋メゾン・生誕祭2017千秋楽、抜錨!」
http://photo.uzra.jp/event/2017/03/26_happy_birthday_kurumi.php

うずらフォトだったから出会えたカメラマンがたくさんいるから、この日も特別な一日になるに違いない♡

そして4部は勇者の会もッ♪会場をおさえたりがあるみたいなので、ご予約お早めにお願い致します!(⋈◍>◡<◍)ノ。

素敵な一年をまた迎えられますように…☆

ぶい。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , ,