星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【睡眠島に沈む】

   


こんばんは!

3日間の撮影も終わり、連休最終日だというのに遅くまで呑んでカメラマンを困らせたのはこの私です(✽´ཫ`✽)ぎゃー

ちょっとね、思った以上にいちごのしゅわしゅわが美味しくて飲みすぎてしまいました(゚ω゚;A)

今日は一日寝てましたんで、すっかり体力も回復!

最後まで付き合ってくれてありがと♡

3日間の撮影についてはまた別記事で♡

今回はチーム大食いの記録を。


300gのサーロインステーキ完食!快挙!ブロッコリー美味しかった♡

かわいいめじなちゃん。K山さんに撮ってもらいました。ブレてます←

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,