星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【いい天気♡】

   


こんにちはッ♡

お誕生日写真やメッセージがいっぱい届いてとっても幸せなおくるです(///ˊㅿˋ///)✩

素敵な誕生日をありがとうございます♡

先日は生誕祭ということで、可愛いハウススタジオでの撮影企画を立てて頂きまして

今年もうずらフォトでお祝いしてもらえてすごく嬉しかったです。参戦して下さったカメラマンさん、本当にありがとうございました(*˘︶˘*)♡

新しい歳になっても元気で仕事に取り組めるように、健康には気をつけて生活しようと思いますッ!

さて、早速お外に繰り出しますよーッ(✽´ཫ`✽)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 日記