星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【さあ、旅に出よう!】代々木公園は広くて大きい

   

うずらフォト 星野くるみ 代々木公園

 

季節も本格的に春に近づいてきましたね♪

先日のみらくるみんッッッ!!!!撮影は久しぶりの代々木公園で開催。あたたかな日差しが気持ちよくて、思いっきりのびのびしてきましたよーッ♡

 

うずらフォトの面接もここだったなー…。

初めて顔合わせした時も代々木公園。毎回この場所に来ると、懐かしさとか、電車の中で緊張してたこととかいろいろ思い出します。5年間って長いようですごく短い、気が付いたら…え(`ω´)ノ?!!ってなっちゃうくらい。

うずらフォトで過ごしてきた日々は、10代の青春から大人になっていく自分がいっぱい詰まっているなと改めて思い返しています。撮影会もうずらフォトも星野くるみも宝物♡

スポンサーリンク

お散歩仕様でした♡

代々木公園 うずらフォト 撮影会

この日の撮影テーマは「お散歩」1部は明るく楽しく、2部は落ち着いた雰囲気で撮影しました♪

衣装は歩きやすさとカジュアルなものをチョイス♡

ライティングを組むシーンももちろんあるので、あまり外しすぎずにウエストラインブラウスのリボンで全体のバランスをとってみました♪この組み合わせ好き♡

プライベートで着るような組み合わせで少しオフっぽさも出したかったので、サロペットにして靴はノーヒール

私散歩に行ってもいきなりはしゃいだりするからパンツが多いの。ご飯に行く時はスカート履く♡

 

撮影の様子は開催REPORTで♡

実際に撮影してもらった写真で開催REPORTも完成しましたッ´。・・。)ノ♡。.

 

sanpoman

 

撮影…なかむー

2部に参戦してくれたなかむーの写真です☆日も少し沈んできた時間帯だったので、その雰囲気も感じられてすごく好き♡

 

代々木公園って自然がいっぱいで都会を忘れられて…東京のど真ん中にあるすごく贅沢なスポットだなーって思います。

企画としても「代々木公園っぽくない写真」を撮る日だったので、この場所をもう一度掘り返して撮るのが楽しかったです♪場所ではなく、撮影に関わる人の気持ちが写真を変身させるんだなと再確認した撮影ができました♡みらくるみんッッッ!!!!なら余裕なミッションだったね☆

参戦してくださったカメラマンのみなさま、お疲れ様でした!また次の戦いに備えてパワーを蓄えておいてねッ!ありがとうございましたッ(ノ)・ω・(ヾ)♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,