星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影会・写真教室】ここに来ればポートレート撮影できる♡

   

おはようございます♪

うずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!撮影や写真教室のオフィシャルカットがあるので、今朝はいっぱい載せようと思いますッ´。・・。)ノ♡。.

 

 

こちらはMGRA写真教室でのカットです♡

機材や撮影方法について幅広く学ぶことができる教室♡講師を務める松川コウジ先生もとても気さくな方でお話しやすいので、ポートレート撮影で何か困ったことや知りたい事があったらMGRA写真教室へ。駆け込めば大体解決しちゃうです♪

MGRA写真教室ホームページ │ http://m-koji.com

 

 

 

 

暖かくなってきてストリート撮影もできる季節になってきましたー、うずらフォト♡私の所属する撮影会です♪

写真は下北沢と代々木公園開催♡今週の日曜日は見晴らしの良さそうなロケーションで写真撮ってきます(*´ω`*)春っていいね~、ぽかぽか♪

うずらフォト撮影会について詳しく知りたい方は下記ホームページを御覧ください☆いろいろやってるよん!

うずらフォトホームページ │ http://photo.uzra.jp

 

ちなみに、写真は全てうずらフォト主催のK山さんが撮影したものです。

↓↓K山さん情報はコチラでもっと詳しく↓↓

うずらフォトのBlog、本家。 │ http://photo.uzra.jp/blog

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , ,