星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【東京でカメラ女子がチェックしておきたいSNS御用達スポット】横浜中華街→野毛エリア

   

観光名所と休日の繁華街の様子を朝から堪能してきました♪

まず、早朝は横浜中華街から。

観光客でどこもかしこも人で賑わっている空間も、朝ともなればこんなに気持ちよく開けた道に大変身。

写真スポット 横浜中華街 おすすめ

中華街らしい色合いがさらに鮮やさを増し、これから観光客を迎える準備中のお店からは美味しそうな匂いが漂ってきて…♡

朝の時間帯だったのでほとんどのお店は開店前でしたが、写真を撮ったり散歩をするにはパーフェクトな場所でした♪

スポンサーリンク

 

少し早めに開店する小籠包のお店もあったので、人で賑わう前に小籠包を食べながら帰るっていうのもいいかも♡今度ゆっくり遊びに行こうと思います´。・・。)ノ♡。.

食べる楽しさと撮る楽しさを一緒に味わえる素敵スポット♡

 

↓↓山梨県の秋カフェ↓↓

lake

 

 

昼間は野毛という場所へ

写真スポット 野毛 スナップ写真

そして次に向かったのは野毛というなんとも興味深い街。二度ほど訪れたのですが、なんていうのか…初めて訪れた時は少し緊張しました!!

教えてもらわなければ絶対に立ち寄ることがなかっただろう大人な街。最近は若い世代も呑みに来るような人気スポットらしく、ますます気になります♡

 

写真スポット 野毛 スナップ写真

フォールアウトみたいな場所もあったり、その中でもかわいいピンク色が隠れていたり。そんな雰囲気が好きな方にハマりそうな建物や小物がいっぱいあってすごく楽しかったです♡

野毛に詳しい人がいたら今度呑みに連れて行ってもらおう(✽´ཫ`✽)

 

こんなカメラ女子におすすめ♪

今回紹介したエリアは、渋めなお洒落スナップを撮りたいカメラ女子におすすめです。

おもちゃみたいな渋い街、昭和のトイ・ストーリー??(笑)

写真スポット 野毛 スナップ写真

横浜中華街から野毛までのアクセスは、山下町発のバスで桜木町駅前で下車すると楽かも。(乗車時間約10分)てくてく歩きながらだといい運動にもなるし、一石二鳥♪

飲食店は600軒以上!スナップした後は気になるお店で一杯いかがですか?

 

あなただけの素敵な休日をお過ごしください♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - GRスナップ , , , , , , , ,