星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ヘッダーが変わったよ♡】星野くるみオフィシャルブログ

   

星野くるみ

 

今日から4月になります♡新生活・新学期のスタートまで残りわずかとなりましたね。

私のオフィシャルブログも春の新装ということで、ヘッダー写真が新しくなりましたッ。

本屋さんの二階。小物も本も本物のアンティークで囲まれた素敵なハウススタジオ「リブレリー」さんで撮影♪この本が全部艦これや戦艦だったら…なんて考えるだけでうっひょーなテンションでした♡(笑)

他にもたくさん撮影してもらったから、いつかどこかで日の目を浴びることになると思います。ワクワク♪

ポートレートは撮られないとカラダが鈍りますね!まだまだまだまだです(✽´ཫ`✽)!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , , , ,