星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【この春ディズニーイースターに絶対行く!】4月4日からついにスタート!可愛いグッズも勢揃い♡

      2017/04/03

ディズニーイースター 2017 グッズ

今年も待ちに待ったこの季節がやってきました!ディズニーイースター

東京ディズニーランドのパーク内はイースター一色に染まり、パレードやスペシャルイベントが盛りだくさんで楽しめること間違いなしですね!

スポンサーリンク

 

先行して可愛いイースターグッズ販売しています♡

ディズニーイースター ディズニーランド グッズ

パークではイベントを先行してイースターグッズが販売していました♡こちらはバンビに出てくるうさぎのとんすけミス・バニーのグッズ。

ショーウィンドウのディズプレイが可愛いので、眺めるだけで癒やされます…。パステルカラーがたまらない♡

ディズニーイースター ディズニーランド グッズ

こちらには普段使いしやすい小物キーチェーンなども。ポーチはふわっとした素材で白だから、汚れないように気をつけないと!(笑)

キーチェーンはシンプルなデザインで、アクセントになるファーが付いています。一番気になったアイテム!

うさぎモチーフのグッズ以外にも、イースターを代表するたまご「イースターエッグ」に変身したミッキーたちのアイテムや、パステルカラーのペッケージが目にとまるお菓子の数々、このイベントでしかゲットできない商品が勢揃い♪

みなさんもぜひ、この春の思い出に東京ディズニーランドへ♡

 

東京ディズニーランド ディズニーイースター グッズ

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

可愛いイースターグッズを持って東京ディズニーリゾートを楽しもう♡

東京ディズニーランド公式ホームページ
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

 

SNS・インスタグラムで東京ディズニーリゾートを楽しもう!

ディズニーイースター ディズニーランド グッズ

みなさんの東京ディズニーリゾートでの思い出を、SNSやインスタグラムに投稿してみませんか?

現在、インスタグラムにてハッシュタグ(#tokyodisneyresort)を入れて投稿すると、東京ディズニーリゾート公式インスタグラムで紹介されるかもしれないサプライズも!

旅の思い出もさらにスペシャルになりますね♪ぜひ参加してみてください♡

東京ディズニーリゾートインスタグラム │ https://www.instagram.com/tokyodisneyresort_official/

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - ディズニー , , , ,