星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

最近○○○にハマってます。

   

おはようございます♡昨晩は急な雷雨でブルブルしてました、おくるです。

ほんとに怖かったー!!!!「ゾバーーーーーーー!!!!!」っていきなり聞こえたから、玄関扉にポンプで水かけられたかと思ったもん!(前にお家の塗装中そんな事がありまして…笑)

でもね、これを身につけるとテンション上がるっていうのがあって、昨日はつけてやりましたよ~♡ふっふっふ。単純子ちゃんなのです(笑)

スポンサーリンク

最近ひそかに「ピンク」ハマっています!

元々ピンクが好きで、プライベート用のバックもほぼピンクだしバッグの中身もピンクだし、何かと手に取ってしまうカラーではあるのですが

春が近づいてきたからなのか、メイクにもピンクをいっぱい使っています♡

うずらフォト 星野くるみ ポートレート

この時の撮影ではリップだけピンクにしました♪

リップは色を組み合わせて使ったりするんだけど、「このリップの時はこのチーク♡」みたいな仲良しコンビもあって、毎回ウキウキしながら準備しています♪

 

エンジョイしてますって言いたいだけ♡←

撮影で衣装やメイクを変えたり

表情やポーズを変えたり

 

やりたいことを仕事にして突き詰めていく愉しさを知ってしまったら

時には自分を大嫌いになったりして、それでもやっぱり大好きなんだけど。

 

そんなことの繰り返しをしているうちにたくさん経験して

気が付いたら時が過ぎていて

まだまだ旅の途中という少しの恐怖とまあるい幸せ。

 

撮影会にこんなに夢中になっているモデルっていないんじゃなかろうかと自分でも思うくらい、この世界の虜になっております♡

たまたま私が「撮影会」に生きがいを感じているだけなんだけど、そういうモデルも存在するってことがこの世界にいる誰かの目にとまればいいなーと心の中で願っています♪

私に夢を与えてくれたカメラマンさん、本当にありがとうー!!

 

ピンクにハマっているって話をしたかっただけなのに話が長くなっちゃった(✽´ཫ`✽)

それではみなさん!今日も笑顔を忘れず、嫌なことがあってもへこたれず♪

消えないモヤモヤはチョコチップクッキー食べて吹き飛ばしてしまってね♡これは私との約束よ♡いってらっしゃい!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,