星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影会】聖蹟桜ヶ丘で桜を撮らずに何を目指したかというと…

   

そんな言い方をするほど珍しくない展開ですが、今回も写真を撮るには絶好なポイントでうずらフォトしてきました♡場所は「聖蹟桜ヶ丘」。初めていく土地で緊張したけど、田舎の風景と近いような場所もあって結局なごなごできちゃった♡

星野くるみ うずらフォト 撮影会

星野くるみ うずらフォト 撮影会

広い場所にいくだけでもスケールが違うし、人もいなければ撮影もしやすい♪ギャラリーがいないだけで変な緊張感もなく集中できるのでこういうロケーション大好きです♡菜の花がちょこちょこ、さりげない春がお洒落でした。

スポンサーリンク

 

枯れ葉にピンクとか最高すぎる♡

星野くるみ うずらフォト 撮影会

パンツのビビットがお花のかわりをしてくれて衣装も大活躍してくれました♪ピンクが好きな私は本当に高まっておりました。うふふ。

毎開催打ち合わせをして当日まで温めてきたものにカメラマンさんが写真で応えてくれて、毎日心が満たされています。うふふ。

この週末、日曜日は雨の横須賀。

星野くるみ うずらフォト 撮影会

次のみらくるみんッッッ!!!!開催は今週9日、日曜日。雨の横須賀に行ってきます。お楽しみに…♡

↓↓おくるの撮影最新スケジュールを確認↓↓

 

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , , , , , ,