星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【新しいスタートはいつだって春】

   

おはようございます♪

新生活、新学期ということで新しいスタートを切る社会人、学生の方、素敵な人生歩んでください!!(いきなりどうした( 笑 ))

 

自分の誕生日もあってか社会人になっても新しいスタートを感じる季節なのですが、私が新しいスタートをする上でまず始めたのはお掃除でした!

 

この季節にやろうと決めていた訳ではないのだけど

年末年始に故郷に帰り、ありがたい事に今年もお正月からお仕事もはじまり、気付けば誕生日。

やっとちょっぴり気持ちに余裕ができたのでお部屋を一掃♪

 

それでね、モデルをやってきた数年間で一番大きな変化に気付いきました。なんと、お洋服の好みがかなり変わってる!!!とてもびっくり。

衣装も体の一部のようなものだから、なんだか時の流れを感じました。ふふ♪

 

そんな人間の変化も見られるのがみらくるみんッッッ!!!!というわけで、これからも変化していく私と撮影をお楽しみに♡

今週は京都遠征♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記