星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【大阪です♡】

   


誰よりも私がはしゃいでる!←

今日は大阪に来ましたーッ♡明日から京都での撮影を控えているので、お買い物とかいろいろしてます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

昨日は髪の毛の仕込みとかで一日ホントにバタバタしていて気が付いたら眠ってたの。用意もせず。( 笑 )でも余裕で電車も間に合って、私にしては完璧な関西入りでした!いえい!

初めての大阪!有名なグリコでも撮れた!ここは人が少なかったから撮りやすかった(๑°꒵°๑)・*♡

晴れてて気持ちいいし、スナップも捗ります(✽´ཫ`✽)ではまた♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 旅行 , , , ,