星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影で逗子に来ましたッ♡】

   


まだ4月ではありますが、今日は逗子で #サマポ なロケハン撮影に来ていますッ(///ˊㅿˋ///)♪お天気がほんとにいい感じ〜♡

衣装も夏意識でリゾート感いっぱいのものにしました!今日はおしゃれな場所にも沢山行くみいなので、スナップもたくさん撮って来よー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

平日のこの時間帯にも関わらず参戦してくれるカメラマンさん、ありがとうございます!最後まで楽しもうね♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,