星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影楽しかった♡】ただいま〜(*˘︶˘*)

   

逗子ロケハン、楽しんできましたーッ♡ほんと、リゾートで夏!って感じだった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝気持ちよかったな♪

少し風が強くて戦ったけど、最後はこれでもかってくらいの景色に魅了されて…そう!逗子から富士山見えたの!!ビックリ!

だんだんと終わりに近づいて、「今日もみんなと楽しく撮影出来て良かった」って思った♪こういう開催をひとつひとつ重ねていくことで、私も少しずつ大きくなれる気がします。

最後、海水や砂で足が汚れちゃったのをカメラマンさんが便利道具いっぱいで綺麗にしてくれたのっ(;_;)!優しさが染みた逗子。ありがとうございます♡


さて、今日は早めに眠って明日の朝艦これするよー!!!楽しみだ!むふ♡おやすみ〜

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , ,