星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【カフェランチ♡】

   

こんなリゾートな場所でランチしましたッ♡船がいっぱいプカプカしていて、タモリさんが居そうなおしゃれな海(*˘︶˘*)♪

この日は風がすごく強かったから外でご飯は食べられなかったけど、今度またここに来た時は是非外で食べたいなって思いました♡

それくらい、景色が気持ちいいの!


この日はサラダとパンケーキをオーダーしたんだけど、思った以上にサラダが大きかったです!食べごたえのある野菜とお魚が可愛く盛り付けられていて、結局ぺろりと完食できちゃった´。・・。)ノ♡。.

この上に盛り付けられた美味しそうな魚は、、おマグロさまでございます♡♡♡

逗子にはあまり行ったことがなかったので、どんな海なのかとか、海沿いはどんな雰囲気なのかとかも楽しみにしていたんですけど

思っていた以上にお洒落スポットもあったし、日本でしか見られない景色も見つけられたりしてすごくいい場所でした。

今度は風のない日に行きたーい♡\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - Cafe , , , , ,