星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【雷門の悲劇】今日はお家でまったりしてました♡

   

この前浅草に行った時、久々に記念写真でもーと思って撮ってもらったら


結構近い距離にスーツのお兄さんが現れてビックリしました。( 笑 )観光地あるある´。・・。)ノ♡。.

今日は昼間からずっと真・三國無双6やっていました。無双ゲーだけどストーリーも充分楽しめたから時間が経つのが早かった!

天下統一ってすごいなー。

ゆっくり休息がとれたので明日からのお仕事頑張れそうです♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , , ,