星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【今日はお休みの日】映画観たよ♪

   

今日は映画「美女と野獣」を観ました♪公開日からずっと楽しみにしていたのでやっとこ行けたー!って感じ♡やっぱりディズニーはこうでなくちゃな作品でした。

ほとんどがCGだったと思うけど、それでも見応えのある2時間。ベルの黄色いドレスの動きが滑らかで綺麗だったなぁ(*˘︶˘*)


そして夕飯はお魚のスープ。私トマトが食べられないんだけど、ホールトマトは何個でもいけちゃう。分かるかな、この気持ち。( 笑 )

ぺろりとデザートまで完食です(///ˊㅿˋ///)

お家に帰ってカラダのメンテナンスをしてあげます。撮影のない日はここぞとばかりにいろいろ試してる!頑張れ体内!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 休日 ,