星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【にんげんだもの】

   

たまーに、ホントにたまに。これでもかよ!ってくらい心の深い場所までびったびたに浸かる時とかありますよね。

昨日がそんな日でしたおはようございます!( 笑 )

そんな風に思い耽った時の最後は曹操を思い出します。「現実に戻って今日を頑張れよおくる」と画面の向こうから元気をくれるのです♡えーと。そんな感じです(///ˊㅿˋ///)え

今日は孫家に会いに行ってきます。

それぞれ違う道を歩んだ超有名人だしいろんな意見があると思いますが、今日にまで名を残す時点で全員勝ち組だ!←

ってゆうことで、ゼロからの気持ちでスタート。待っててね孫尚香さま。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,