星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【うずらフォト撮影】オフカットいっぱい♡

   

おはようございますッ♡

昨日は約1週間ぶりの撮影でした!久しぶりのみらくるみんッッッ!!!!水曜日の女シリーズは緑道を沢山巡っての撮影(*˘︶˘*)

オフカット沢山撮って貰ったからあげまーす♡


夜の緑はキラキラしてるんです。これがまたムード溢れちゃってる系。


いろんな背景でいろんなパターンを撮るのがうずらフォトのストリート撮影って感じ♡

カメラマンさんと試行錯誤しながら進んでいきます。「どこの現場であったとしても身を任せて写真を撮ってもらえる」、とっても嬉しいしありがたいことなのです♡


ここはK山さんがいいね!したロケーション。

引いてみるとここですか(´・ ・`)?な場所でも写真になれば大変身♡モニターみてビックリでした♪

他にもまだまだあるから、インスタとかにも載せますねー(///ˊㅿˋ///)

おくるのいんすたぐらむ

https://www.instagram.com/kurumihoshino/?hl=ja

それから、最近画像掲示板のお返事ができてないんだけど、毎日欠かさずチェックしています♡何も言わなくても投稿してくれるカメラマンさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

成長記録が1枚1枚増えていく度にあたたかくなります。

また制作作業の方もスタートしようと思っていますので、写真のご協力よろしくお願い致します♪

おくるの画像掲示板

http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

それではみなさん、今日も1日元気に行ってらっしゃいませーッ(*˘︶˘*)☆

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,