星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【合同大撮5.5から一ヶ月】そして来月は0.5刻まない方の合同大撮です♪

   

おはようございます´。・・。)ノ♡。.

合同大撮初の屋内開催から約一ヶ月。スタジオ開催なら任せて!と言えるくらいの回数と修行を重ねてきた私にとっては、これまで活動してきたことを皆様により堪能してもらえた日でもあり、記憶に残る一日となりました。

なんてったって初めての屋内開催♡ご参加いただいたカメラマンさんと私達合同大撮チームで成し遂げた大切な一回目でしたね。一人でも多くの方に印象深く刻まれた開催になっていたら良いなと思います。

スポンサーリンク

次の合同大撮はお花がいっぱいみたいです!

そして、来月5月14日には第6回目となる合同大撮が昭和記念公園で開催決定となりました!いえいッ!

合同大撮 うずらフォト 星野くるみ

お花がいっぱいあるとかないとか…うずらチームとしては珍しいロケーションです!でも最近はお花ともたまーに撮影したりします、たまーに♡(笑)

当日おくるの軽いお品書きとしましては、基本的にうずらフォト本開催同様、かっこいい感じの写真を撮影してもらえるようにと思っております。でも、初めて行く場所だしお花がたくさん咲いてるともなると…多分テンション上がっちゃって予定どおりには動けないかもしれません(´×ω×`)♡(笑)

これもリアルな臨場感ということで、この日にしか出ないであろう表情を切り取っていただけたら嬉しいです♪

現在ご予約受付中なので、オフィシャルページをチェックしてね♡

合同大撮.6(2017.05.14)

提督さんがいらっしゃいますように…♡

うずらフォト 星野くるみ 代々木公園

おくるは密かに会場に艦これ提督さんがいることも楽しみにしています。(笑)お気に入り艦娘とか、好きな編成とか聞けたら最高…♡

そういえば、これまで数回開催された「星野アドビ会」で使用しているおくるPC壁紙が艦娘なんだけど、この前ちょっぴりセクシーな艦娘ちゃんが出てきて会場がムフフな雰囲気になったよ。やばいよねwww

化粧台は艦これフィギュアだらけで幸せです♡好きすぎてプレゼントしてもらったものもたくさんあるの♡大事にしています♡

ゲームの方は、最近大型建造で阿賀野さんが来てくれましたッ♪次の海域クリアのために地道にレベリング中です。

っというわけで、最後は艦これにかなり持っていかれちゃいましたが(笑)、来月の合同大撮でお会いできることを楽しみにしております♡

当日まで体調崩さないように気をつけてね♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト