星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【今日は撮影で比企郡ときがわ町に向かってます♡】

   

こんにちはッ♪

電車で1時間ちょっとの移動、ときがわ町に向かっております´。・・。)ノ♡。.長い間揺られていると旅って感じがするッ!

昨晩は楽しみであまり眠れなかったのー!やばいー!頑張ろッ♡ふふ♡


そういえば、世間はゴールデンウィーク突入しているのかしら?最大9連休できちゃうなんてすごいなー♪

私はこのゴールデンウィーク、いっぱい撮影するよー!

連休中に撮影してくれるカメラマンさん、どうぞよろしくお願い致します(///ˊㅿˋ///)♡ワクワク♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , , , ,