星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【あいぽんちぇぶん】←これで分かったら以心伝心なう!

   

おはようございます♡食欲が増加傾向にあります!おくるです。

一日無理せず絞るぞ。撮影もあるし、いいタイミングだッ♪

さて、今朝はあいぽんちぇぶんで撮った渋谷の朝を見てもらおうと思います。ちなみに天気は晴れ。


シンプルにまとめたい時は「インスタサイズ」っていうアプリを使っています。今回は渋谷の朝だから、フチも真っ白にするのが逆にオシャレかなーって思ってこんな感じに♡


渋谷は行くたびにどこか工事してる!この写真は工事のおじちゃんの視線を浴びながら撮りました♪( 笑 )

朝帰りコースだったので体力も底尽いてこの2枚が限界だっとぁー…。もっと撮った気でいた。(´・ ・`)うふふ

あいぽん片手にポチッと撮れるのも魅力。でも、私はやっぱりちゃんとカメラで撮りたいです。早くスナップ撮りに行きたいな…♡

それでは、気付いたら夕方になってた(*´∀`)!的な水曜日をお過ごしくださいなッ♪

行ってらっしゃい♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , ,