星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【緊急募集!】合同大撮ブログに使用する写真が足りません!

   

先日の合同大撮ブログを作成していたのですが、アップする写真がなくて困ってるです…(´;ω;`)

「俺の写真使ってもいいぜおくる!」なカメラマンさん、いらっしゃいましたら画像掲示板に投稿よろしくお願いします(´・ω・`)♡

おくるの画像掲示板はコチラですです。
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

なるべく早めに完成させたいので、21日の日曜日までの投稿作品からセレクトしようと思っています♪

おくるブログへのご協力、心からお待ちしております☆

合同大撮 うずらフォト 星野くるみ

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事